☆大発表!!8月20日(土)札幌でライブします☆ | IKUの

☆大発表!!8月20日(土)札幌でライブします☆

IKUです!
こんばんはー!
(ノ´▽`)ノ



昨日の寝坊助IKUの日のブログに
いいね!やコメントありがとうこざいます。
必ずお返事致しますので、どうか楽しみにお待ちください。
(ちなみに最初にコメントしてくださった『タカーセ』さん。確認したところ、御本人でした!びっくり笑)



今日の札幌は暑くて暑くて、
夏みたいでした。
まだ5月なのに、昼間は半袖でも暑いくらいでしたYO!!

(~ ̄▽ ̄)~




さて!!!
☆大発表☆ですー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今年の夏!
8月20日(土)に!!

札幌は円山夜想(まるやまノクターン)にて
ライブを致します!!

こちら!!!



「北の大地会 vol.1」

8/20 (土) 円山夜想
OPEN:18:00
START:18:30
adv.4000円+ドリンク代
(today.4500円+ドリンク代)
出演者:アツミサオリ、IKU、micco、ヤスミン ( *アイウエオ順 )

円山夜想HP
http://www.marunoku.com/


静岡県出身のアツミサオリの
アーティスト仲間&友達が偶然道産子3人だった!!
アツミサオリを通じて、
仲良くなったIKU&micco&ヤスミン、
4人が夏、札幌に集結します♪
ほんわか楽しいLIVE、お待ちしています☆



{AA3B2692-F1A7-4116-98B1-F61DD40F0D9B}




そう!メンバーがすごい!!



まずは!
このライブのために生まれて初めてヒコーキに乗ることになるという

トーキョーで出会い、
何度も一緒にライブをさせてもらい、
更には2人で『アツミク』というユニット結成までしてしまいました
IKU大好きサオちゃんことアツミサオリちゃん(静岡!)


そして
そんなサオちゃんの紹介で出会い、
一昨年の全国ツアー札幌公演の際には
わたくしIKU、
OAをつとめさせていただいたmiccoちゃん(道産子!)


そして同じくサオちゃんを通じて出会ったのはやっぱり一昨年くらいかな。
去年の夏
初めて2人きりで会ったのにも関わらず
「なんか大丈夫な気がしてきた」と一気に仲良くなったヤスミンのみっちちゃん(道産子!)


そして北の大地といえば、
わたくしIKU(ドーン!あ、道産子!)



この面々が北海道に集結だなんて、
自分たちのことながら
夢みたいです!!

道内のIKU組のみんなはもちろん、
道外のIKU組のみんなもこの機会にいかがですか!?

楽しい夜になること間違いないです、
ぜひぜひお越しください。

≧(´▽`)≦


気になるご予約は
miccoちゃんHPの予約フォームから、
日付かわりまして本日
5/21(土)の12時からSTART!!

こちら!!!

↓↓↓

http://shop.funfantoday.com/marble/micco/


*お席は自由席になります。
万が一、キャンセルになった場合は、
こちらの予約フォームに再度、お送りください。




うふふふふーーー。

( ´艸`)


お会い出来るのを楽しみにしています!

ヾ(@^▽^@)ノ




それではみなさ~ん
ステーキな週末をーーー!!




IKUより。
◎パンケーキ食べたいなー。