11月29日。いい肉の日。 | IKUの

11月29日。いい肉の日。

IKUです。

ショートケーキが食べたいと
昨日言いましたが、


未だありつけていません。


(´Д`)



しかも、今日はショートケーキに加え、
クレープまで食べたい有様です。



でも、ひょっとしたら、





むしろ今日はクレープが食べたいかもしれません。。。(笑)


おなかすいたなぁ~。





マズイナ、ヨッカメニシテ、タベモノヲワダイニシテシマイソウダナ。。
マアイイヤ。





あ、心の声が大きすぎて、
聞こえてしまった方がいらしたらスミマセン。



さてクレープといえば!

「具」

なにが好きですか?


わたしは甘いのがいいです。

生クリームもカスタードクリームも必須です。

それで肝心の「具」は

ミカン か モモ

たまにバナナ イチゴ

です。




ミカンミカンモモモモミカンモモバナナミカンイチゴミカンバナナミカンモモモモミカン







ローテーションのイメージです。




あたかも、甘いもの大好き!IKUです!!

という雰囲気で来ていますが、

生クリームカスタードクリーム、

実は

「半分の量にしてください」
と注文時に付け加える

「にわか甘党」です。



あんまんも大好きですが、
「具」は半分でいいから、あのフカフカの白い部分を
倍にしてもらいたいです。

大福も然りです。






でも、好きなの。






「でも、好きなの。」






「あなたはとてもイジワルで、移り気で。
わたしはいつも泣いたり、ハラハラしっぱなし。

でも、、、好きなの。」






みたいな?






なんで、疑問形(笑)?


??(゜▽゜)??




でもいいじゃない、恋ってステキ。



。。。



ステキがステーキに見えてきました。




ご飯たべよ。


ではまた☆


IKUより。