未確認飛行物体 | IKUの

未確認飛行物体

IKUでーす。


ブログが始まって三日目!

o(^-^)o


ビックリするような、そしてビックリさせちゃうような!


ドラマチックな出来事!!







そうそうないものですね~(笑)。



UFOでも飛んでこないかな~。


( ̄▽ ̄)~☆




ドラマチックといえば。

わたしにとっての今年最大のドラマチックな出来事は、

3月19日にメジャーデビューをしたこと。



プロフィールにも書いてありますが、

わたしは現在も札幌に住んでいます。

撮影や取材のお仕事があるときに、トーキョーに行くの。



そんなわたしには、


未だに「ドラマのよう」な感じが、拭えない時があります。


そして、


トーキョーにいるときは

「IKU!!」
っとしているのですが


札幌に戻ると

「IKU~~」
となるわけです。


このニュアンスの違い、
伝わりますか(笑)??



いつまでも「ドラマのよう」では、いけないのですが。

つい、コンクリートジャングルから
北の大地に戻ると


(いよいよ表現がくどくなってきてますね。)


フニャ~ みたいな。


夢から醒めたような気持ちになるんです。


あまりにも
時間の流れや空気感が、違いすぎてね。



でも、

まだ三日目なのですが、わたしは気づいたんです。






このブログを書いている時のわたしは、

やや「IKU!!」である と(笑)。



どこに居ようとも、
現状は、けっしてドラマではないのよね。


(あれ、今度はハードボイルドな感じになっちゃった??ははは~)


とにかく!


ブログって、なんだかいいかも☆
ってことで(笑)。



v(^^)v




みなさん週末のご予定は?


わたしは、曲づくり。あと。。。


ショートケーキ食べたいです(笑)!!


(これは予定ではなく「希望」ですね。ふふふふふ。)



それでは、

よい夜を☆



IKUより。