六本木交差点⇄⇅
「ALMOND」キラキラ
バブル時代ルンルンキラキラ
田舎に住んでいて🌲🌳🌵
本📖やテレビPCで良く出ていて
憧れていましたスター

今日は凝視
「バス路線を歩く」バス走る人の途中と
この先に目的があるのでびっくり
立ち寄りませんでしたグラサン
六本木交差点交番👨‍✈️
「昭和」の交番でちょっと嬉しい飛び出すハート

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

巨大ビルの工事現場🏙
隅っこにお地蔵さん🥷
中に入れないので看板持ち
遠くから目
手を合わせました指差し
「特許庁」うずまき
「工業大学校阯碑」あしあと
へー真顔
ふむふむ凝視
なるほどにっこり
きっと5分で忘れる無気力あせる
新橋一丁目交差点⇅⇄
目的地はもうすぐにっこり
あああぁぁぁ驚き
郵便局空いている郵便局
ああ今日は平日だった🇯🇵バツブルー

到着びっくりマーク
ロータリーがないのでスターバツブルー
一般のバス停と同じびっくり
ちょっと以外グラサン


新橋駅から🕍
地下鉄に乗ってバスバスバス
最終目的地までにっこり

じゃじゃーん飛び出すハート
ラーメンラーメンと「焼きすきごはん焼肉
セットラブラブ
うさぎに少し手伝っもらいながら
頑張って食べたけどよだれ
お腹いっぱい魂が抜ける
「駄目な隣人」キラキラキラキラキラキラ

実はこのブログを見て⤴️
言ってみたくなりましたよだれ

勝手にリブログ↪️↩️
ごめんなさい🙇‍♀️

うっちぃさん!!
いつも楽しく拝見しています飛び出すハート

田舎者には🏞
新宿店🏙は敷居が高いので⤴️
人形町のお店に来ましたニコニコ
(どっちも都会ダヨ)物申す

これ新宿店🏙の「焼きすき焼肉ごはん」
セットではなくラーメン焼肉バツブルー
「焼きすきごはん」だけ食べに焼肉
新宿店🏙に行こうかなぁ➡️➡️丸レッド

ここから帰宅➡️🏠
東京駅🕍まで
地下鉄バスバスバスで行こうか
歩いて行こうか走る人走る人走る人
議論になりましたうさぎピリピリ凝視
「地下鉄で東京駅で降りても中央線までは歩くよ」凝視ピリピリ
歩くことにしました走る人走る人走る人走る人

「速達郵便📭」の青い郵便ポスト📬
東京駅到着🕍クラッカークラッカー

実は凝視
お昼ご飯のセットラーメン焼肉が消化せずバツブルー
晩御飯割り箸
食べられませんでしたバツブルー