家でゴロゴロふとん1ふとん2ふとん2ふとん3
これではいけないパンチ!
気を取り直して凝視
コメダ珈琲へコーヒー
(あれグラサン)
ランチセットホットドッグ左ホットドッグ右
美味しかったけどよだれ
コメダ珈琲高いなぁお札
これだけのボリュームがあれば凝視
仕方ないねグラサン

ゴロゴロの時間はふとん1ふとん3

これを読んでいました📖📚

レシピいっぱいよだれ

おいしそうラブラブラブラブラブラブ

今度作ってみようニコニコ飛び出すハート


 

 ⬆これに今日作った「りんごのカラメル煮りんご」載ってます(*^^*)飛び出すハート


( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

今日の晩御飯
  • 「ミンさんのビビンバ」👱
  • 白身魚のフライ🐠
  • フライドポテト🍟
  • 大根サラダ🥗
  • セロリのマリネ🥬
  • ひじきの五目煮🐲
  • 白菜とツナの煮物(昨日の残り物)🥬
  • 健康茶🍵
  • 海苔と厚揚げの味噌汁🍜
  • りんごのカラメル煮りんご

りんごのカラメルには、これを見て作りました
正式名称は、キャラメル煮
私的には、カラメルの方がしっとりくるので、我が家では、カラメル煮というようにします