にっこりがおおきな声で私を呼ぶピリピリ
イモリとかげ
ヤモリカエル
区別つかない目
外に出て驚き写真撮ろうと思ったらカメラ
もういなかったグラサン

素早いガーン


一日家にいると🏠晴れ➡️🌅
駄目な人間になりそうなので叫び
コンビニまで出かけて➡️🏪
こんなもの買っちゃいましたコインたち
ダメだよね物申す

非常に美味しくチョコカップケーキ
頂きましたラブラブ


ニコが会社から持ってきた🕋➡️🏠
災害用爆弾ドンッご飯🍚
賞味期限が迫ってたので驚き
晩御飯に食べます割り箸
お湯を入れて40分DASH!
すごく簡単ニコニコ

今日の晩御飯
  • 残りご飯🍚のオムライス🥚ブロッコリー🥦ミニトマト🍅添え
  • アジフライ(冷凍)半身🐠・鶏🐓の唐揚げ・ポテトフライ🍟・生野菜添え🥬
  • 厚揚げと大根🥕の煮物
  • キャベツ🥬とソーセージ🐖のスープ煮
  • 味噌汁🍜は小松菜🥬
  • 健康茶
最近、このジントニックが気に入ってますファミリーマートにしか売ってなかったにっこりにイトーヨーカドーにあるよと教えてもらいにっこりに買ってきてもらってますよく見ると、結構糖分入ってる