今日はハロウィン
遠方にお出かけバスバスバスDASH!
JR秋葉原駅です🕍
あああ( 」´0`)」飛び出すハート
今は寄れないけど凝視
帰りにきっと寄るからねニコニコ
つくばエクスプレススター
随分地下にもぐるのね⤵️⤵️⤵️
休日の電車って🇯🇵
こんなものよね🚶‍♂️  👩‍🦯   🚶‍♂️
やっぱり中央線🚶‍♂️🚶‍♀️👨‍🦯👩‍🦯👩‍🦼🚶‍♂️って異常

到着!!


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

お友達と落ち合って🙋‍♀️
お昼ご飯🍣🍣
回らないお寿司屋さんって🍣お札
何年ぶりだろうびっくり
美味しいよだれ

ちょっとドライブして🚗³₃
ここまできましたキョロキョロ
足利市って……びっくり
どこだガーン
お話を聞きにきました耳耳
約2時間ですが……🕑🕓
始まる前🖕中一回✌️終わってすぐ👌
トイレ駆け込みます🚻(緊張してるなぁ)
驚き驚き驚き驚き驚き驚き


帰り道🚗³₃
綺麗な夕焼け🌇🌆
さえぎるもの何も無い🌅
関東平野って自転車自転車自転車自転車自転車
広いなぁ馬馬馬馬

つくばエクスプレスバスバスバスDASH!DASH!DASH!
空いてる〜飛び出すハートいいにゃ〜飛び出すハート
駅で買ったお土産🎁
「干し芋」🍠
「歩き回っているニワトリが産んだ卵🥚」


電車で1時間半以上🕢🕘
遠いなぁ魂が抜ける
秋葉原駅の壁面キラキラキラキラキラキラ
壁いっぱいルンルンルンルンルンルン音符ルンルン
世界に誇れる日本の文化グラサン

お約束よだれ
「田毎の蕎麦」🍝
わーいステーキカレーカレー
初めてよだれ飛び出すハート
ここのカレーはカレー
ソースをかけて食べたくなりますラブラブ

ご馳走様でしたヽ(´▽`)/合格クラッカークラッカークラッカークラッカー