昨日の
小田原城🏛に刺激されてびっくり
「山中城跡」🕍と「石垣山一夜城」🕌
行ってきました走る人走る人

「山中城跡」🕍
三島から箱根までの
国道一号線🚙🏎🚕🚓DASH!DASH!
山道の途中です🏞
駐車場に車🚙を停めて
山道を歩きます走る人走る人
旧東海道(江戸時代だと思う👘)

ᕦ( ᐛ )ᕡᕦ( ᐛ )ᕡᕦ( ᐛ )ᕡ

ここは思いのほか広くびっくり
しっかり山道を登る覚悟が🥾
ないと行けなさそうなので✖️
本日はここまで凝視

石垣山一夜城公園🕌
ここも城🕌はなく✖️
広い高低差のある公園です⤴️⤵️
「城」🕌なので
山のてっぺん富士山に作る必要が
あったのでしょうプンプン
「しゃが」だったかなぁブーケ1
群生していますブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
ここは展望台目
相模湾と小田原の街が一望ラブ
わかりますかキョロキョロ
小田原城が見えますびっくり
ここから秀吉は🥷
小田原城🏛を
見下ろしていたのでしょうダウンダウン目ダウンダウン

お土産飛び出すハート
お菓子🧁と味噌汁🍜
ニコにお香とお香立合格
にっこりに「サシェ」におい袋です
夏の香りだそうです🎋
(カエルカエルの香りではないと思うショボーン)

実は凝視
ちょっと体調悪く魂が抜ける
早めに帰ってきましたてへぺろ
温泉温泉入りすぎたのだと思う

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

今日の晩御飯
  • お土産に買ってきた伊勢海老🦐の味噌汁🍜
  • 赤魚の煮付け🐠
  • 鶏肉🐓とカシューナッツ🫘の炒め物
  • 筑前煮🎋
  • 玄米ご飯🍚
  • ロシアの健康茶🍷
  • お土産のお菓子「伊豆の踊子」🧁