長男が朝早く新潟へ帰るというニコ
朝6時半🕡
駅まで送ってい来ました車DASH!
(なんでこんなに早くむかつき)
帰りにファミリーマート🏪に……
これがとても好きハート
ニコニコ美味しかった飛び出すハート
その後凝視
二度寝しちゃいましたふとん1ふとん3

(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)

いつまでも寝てるわけにはいかない物申す
 🌸🌱🌸🌱🌸🌱
出かけることにしました走る人DASH!
お花咲いてるのかなぁはてなマーク
新芽でした🌱
植物も頑張ってます凝視DASH!

(●´~`●)❁⃘*.゚(●´~`●)❁⃘*.゚

新宿駅びっくりマーク
法事は目前目
パツンパツンになった喪服🧥
適正なサイズのもの🐪
探しに行きます目

( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ

ひどく迷った場所ガーン
ダンジョンのような新宿の街グラサン
約30分もウロウロ驚き

詳細は、こちら⤴️
ビルの壁のヴィション⤵️
みんな携帯でスマホ
撮っていた👁️‍🗨️
一体これは何❓
(もう若者にはついていけない)真顔

ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おやびっくり
見覚えがありますグラサン
相続手続きの際に札束
通ったところ走る人
おおびっくり確かここの銀行🏦
目的地は目ここの隣です驚き
おっきいサイズ専門店🧥
 
うまくリンクを貼れずショボーン
スクショです🖼
 
9Lってびっくり何号サイズなんだろうガーン
(私は9Lではありません真顔)

なんとか無事喪服を購入🧥
やっぱり新宿はダンジョンメラメラ
見覚えがある通りに目
行ってみると走る人DASH!
西口方面に出ましたにっこり
紀伊國屋書店📖
本屋さんが閉店が相次ぐ中📖✖️
頑張っておりますニコニコ飛び出すハート
在庫を調べる端末もありPC
欲しい本📖を
購入することができましたコインたち
これ知ってる目
だいぶ流行りましたねにっこり
私も持ってました凝視
この本見せると📖
みんな引きますガーン
知識としては📚📙
すごく役に立ったんだけどねグラサン
新宿の猫ちゃん🐱

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

今日の晩御飯
  • ごぼう🥖こんにゃくの筑前煮風🍲
  • わけぎのヌタ🥬
  • かぼちゃ🎃とアスパラ🥒のせいろ蒸しDASH!
  • ファミマのコロッケ🫓
  • 白菜🥬とちくわの煮物🍲
  • キャベツ🥬の塩昆布漬けごま油風味
  • 納豆と生卵🥚
  • 玄米ご飯🍚
  • 金柑🍊の蜂蜜🍯漬け
  • 味噌汁は大根🍜
  • ロシアの健康茶🍵