朝から晴れお部屋のお風呂へ飛び出すハート

「掛け流し」にしないでねあせる
との注意書きがありましたびっくり
ちゃんとお湯の栓止めたので🚰
新しく入れ直しました🛁
そして⤵️
こちらはホテルの大浴場(中浴場?)🛁
こじんまりとしていい感じですラブラブラブラブ
夕方と朝は入れ替え制でキョロキョロ
ここは朝一番にきましたニコニコ
誰も来ない驚き
満喫させていただきましたラブラブラブラブイエローハーツ
サウナがあって気持ち良かったです
(こちら物申すの写真📸
ホテルのホームページからPC
流用させていただきましたグラサン)

そ(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)なの?

朝御飯飛び出すハート
可愛い♥️
でもやっぱり「紅葉」🍁
グツグツの湯豆腐🍲
お皿からはみ出している驚き
鯵🐠🐟🐳

うんアジがあるにっこり
ナンチャッテ

おそとは雨雨
時々土砂降り雷雨
お世話になりましたニコニコ

⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ
今日何しよううさぎ真顔
うさぎもう帰る
真顔せっかく来たので美術館行きたい
うさぎ雨で混んでるから嫌
真顔!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

うさぎが車の運転しているので強制的に帰宅

DASH!笑い気づきDASH!むかっ爆弾ピリピリガーンもやもや
車の中で言い合いをして車
途中お蕎麦屋さんへ寄ることで決着🍤🍝
「日本橋馬喰町」びっくり
でも相模原ですグラサン
おおおぉぉびっくり
昭和の昔🗓
出前とると🍜
よくこんな紙がかかってたなぁグラサン
お江戸のお蕎麦番付?絵馬
日本語なのに祭
全然読めないガーン
付箋のところがここだってびっくり
すごいスター
店内はこんな様子流れ星
お待ちかね鴨南蛮ニコニコ飛び出すハート
蓋をとるとこんな感じよだれ飛び出すハート
「鴨南蛮」とかいてあるのかなぁ魂が抜ける
今回購入したお土産です🫘🍊🥥
見事に全部にっこり
食べるもの凝視

(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)

今日の晩御飯
よだれを呼び出して
サイゼリヤ🍝🍕
これだけ食べて3000円札束
ううん凝視
満足にっこり


これ
大好き⤵️