今日は夜星空お出かけニコニコ
日中は
コンビニ🏪と
スーパー🏬と
ドラッグストア🕋へ

私が友人に送ったLINE

一緒に買い物に行くふりをしてうさぎ車
車に乗ったら車
そのままパチンコに行っちゃいましたDASH!DASH!

いつものファミリーマート☕️

星空のお出かけはこれ⤵️
にっこりにっこりうさぎニコの4めい
楽しみです飛び出すハート

(◉☗◉💧)(◉☗◉💧)(◉☗◉💧)

6時に家を出ました🕕
もう真っ暗星空星空星空
現地集合ですパンダ
にっこりがドタキャン驚き
とりあえずワイン🍾白ワイン白ワイン
ニコは遅刻

にっこりうさぎ先に始めることに

サラダ🥗と

ウニのムース🦔
美味しい〜よだれ飛び出すハート
神楽坂の「俺のフレンチ」では
もっと大きいサイズで出てきます驚き
このサイズチューリップオレンジ
前菜にピッタリニコニコ

食べ終わったころニコ到着
(タイミングピッタリ✌️)

💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝
  • パスタ🍝
  • マルゲリータピザ🍕
  • アヒージョ🐠
  • フライドポテト🍟
ガツガツ食べてしまってよだれ
写真撮ってません驚き
(ごめんなさいネガティブ)
非常に美味しゅうございました
ニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり
デザートにナポレオンパイカップケーキ
そしてコーヒーコーヒー

ニコのデザートはティラミスチョコカップケーキ

お腹いっぱいですDASH!


うさぎのデザートはペペロンチーノパスタ
びっくり驚きガーン😮びっくり驚きガーン😮
食べ足りなかったようです泣くうさぎ
2/23