本日🗓
楽しみにしていた飛び出すハート
「講演会」がありましたキョロキョロ


欠席の連絡をした返信です驚き
体調不良のためネガティブ
断念しました凝視
行きたかった魂が抜ける
この時会った先輩🧓は退職して
少し英語の勉強して🤖
イギリス🇬🇧.オーストラリア🇦🇺に
短期留学🛫をしました

すごくエネルギッシュスターです

体調,体力星
個人差があるので🧮
同じようにはできない🪅と
思っています🪃
ちょっと悲しいショボーン

(´-`).。oO(´-`).。oO(´-`).。oO

外出は諦めてグラサン
旅行中のお金の計算を札束しました
これ
乗車賃のみ🚋
(新幹線の特急料金新幹線後ろ新幹線前は別)
やっぱり交通費コインたち
かかるなぁガーン

福山のKUMIさん🤗から
いただいたお茶お茶
「蓮」黄色い花のお茶お茶
元気が出るお茶だって飛び出すハート
倉敷の手作りバームクーヘンチョコカップケーキ
優しいお味でしたラブラブ
ホテルのお茶コーヒー
晩御飯は🦪牡蠣ご飯🍚
重かったのは⏲️
だし汁🪣
(重かったのは郵便屋さん📮)

‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

今日の晩御飯
  • 牡蠣🦪ご飯🍚
  • 鰆の西京漬焼き
  • セロリ🥬とハム🐷のサラダ🥗
  • 味噌汁🍜は小松菜🥬
  • 舞茸🍄とカイワレ🌱とキャベツ🥬と豚肉🐷の蒸し物
  • お茶は蓮のお茶🍵
2/9