倉敷の運河🏞
とっても素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ
船着場船
船に乗って運河巡りも出来るみたい🛥🛶
何の変哲もない石ですがキョロキョロ
鎖に繋がれた「牛」🐂に見えましたびっくり
昔ながらの「鶴瓶井戸」🪣
なんの説明もなく🪧
奥の方にあったので凝視
ちょっと不思議??
目安箱凝視
いえいえ郵便ポスト📮
今も使っている様子自転車
郵便屋さんの郵便局
赤バイク自転車自転車自転車
上から見た倉敷の運河目

❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

大原美術館がお休み期間なのは🖼✖️
ネットで確認して知っていましたPC
KUMIさんから勧められたところコーヒー
まさかここもお休みなんて……ショボーン
(美術館の長期休暇に合わせてスター
お休みのようです魂)
「橘香堂」お団子
老舗の和菓子屋さんです🍢🍡https://www.kurashiki-tabi.jp/buy/buy-2182/ 


 

 

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



帰途に着きます走る人走る人
岡山から「のぞみ」乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
「指定席💷」ではなく「普通席💶」
なので ちょっとドキドキラブラブラブラブ
無事座れてにっこり
やっとお昼ご飯ですよだれ
(13時50分)🕑
お土産〜🥠🍡🍢🍦🍨
電車の友達「ハイボール」🍺
無事に到着にっこり

(●´~`●)❁⃘*.゚(●´~`●)❁⃘*.゚(●´~`●)❁⃘*.゚

今日の晩御飯
「釜寅」の釜飯です🍚
「橘香堂」のむらすゞめ
(*´ч`*)オイシイ♥️


「福山旅行」新幹線後ろ新幹線前
長々とご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

KUMIさんいろいろありがとうにっこり飛び出すハート
東京に来る時は連絡ください

また頑張って驚き
福山まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
行くからね\(*⌒0⌒)♪