今日は倉敷観光🪬
本日の郵便局郵便局
ここで着替えなどの荷物を🛍
自宅に送ります🎁
昔ながらの商店街だけど🏘🏚🏤🏫🏬
尾道とは違う感じ驚き
尾道は「昭和」⏱️
倉敷は「江戸」⏲️
新しく作ったのかなスター
壁が真っ白キラキラ
食事処寿司お団子お弁当お茶
素敵🎄🌲🌴🌳

ฅ(^・▽・^)ฅニャーฅ(^・▽・^)ฅニャー

ここに来るのが凝視
楽しみでしたにっこり

展示品🙂
写真を撮っても良かったのですがカメラ
ここに載せるのはまずいだろうなぁ驚きびっくりマーク

 

 楽天の商品を貼っておきますねニコニコ


気になっていた真顔

「キャンディキャンディ🍬」と

「ジョージイ!🦘」の

最終回を読めたのは📖

良かったですニコニコ飛び出すハート

屋上から見た倉敷ニコニコ
空が広いキラキラキラキラキラキラキラキラ

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

ガイドブックで見て📖
気になっていたところ目
ディープそうなのでキョロキョロ
今回は見合わせましたショボーン
きびだんごのお店お団子

煮込み🍳( ˙꒳​˙ )グツグツ

ここも目的のひとつ凝視
「パーラー果物小町」ニコニコ飛び出すハート
おやすみの日は
予約しないと入れないほど人気ラブラブ

平日の午前中だったので🗓
待つことなくにっこり
美味しくいただくことができました飛び出すハート飛び出すハート