今回の旅の目的は「トークセン」です凝視
「トークセンを受けた時」のブログニコニコ
1ヶ月おきに西荻まで来ていただき新幹線前
施術をしていただきましたラブラブ

KUMIさん🤗が
なかなか東京まで🗼
出てこれなくなりましたガーン
それならばグーこちらから物申す
福山までびっくりマーク施術に来ました新幹線前
(今まで遠くから来ていただき新幹線前
ありがとうございますニコニコ)

残念ながら驚き体のあちこちが痛んで魂が抜ける(はてなマーク)
「トークセン」の深いところまではネガティブ
施術ができませんでした驚き

2ヶ月に1度🗓時間🕢と高い交通費新幹線前
をかけて札束
東京まで🗼出てきていただき新幹線前
ありがとうございましたにっこり
KUMIさんに非常に感謝ですニコニコ飛び出すハート


⬆こちらKUMIさんのInstagramです🖼
(ご本人に許可をとってグッド!
載せさせていただきました🤗)
ものすごく色々な活動をなさってますびっくり
ナマケモノの私は無気力すごいなぁ驚き
感心ばっかりびっくりマーク


「トークセン」の施術が終わった後スター
ホテルまで送っていただきました流れ星
ビジネスホテル🕋なのですが
大浴場があります🛁


⤴️ホームページから抜粋しましたPC
温泉ではないのですが温泉✖️
薬湯です温泉💊
癒されましたニコニコ

窓からの景色くもり
KUMIさんと一緒に晩御飯🍚に
出掛けました割り箸
(何から温泉何まで日本酒
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート)
観光からカメラ施術🔨そして晩御飯🍚
何から温泉何まで日本酒
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ホテル🕋の入口にある
ドリンクコーナーコーヒーコーヒー白ワイン
紅茶コーヒーに色々なフレーバーりんごがあって
嬉しいニコニコ
KUMIWさんから頂いたお茶ですお茶
元気が出るようにと祈りを込めてペンギンペンギンペンギン
くださいましたオバケオバケオバケ
道の駅で買ったお土産🍊
魚🐟に野菜🥕のパウダーキラキラ
まぶしてあるスナックにっこり
そして忘れてはならないのが物申す
おやすみの友達よだれ

星空星空星空星空星空満月星空星空星空星空星空星空


おはようございます晴れ
朝日でございます🌇🌆
もう一回お風呂へ🛁
そしてチェックアウト🗝

ものすごく広いびっくり
ロビーのトイレ🧻
ここでも寝れるじゃん🪬

駅に向かいます🕍
駅横に
福山城🕌
観光しなかったガーン

「福山旅行」と言いながらニコニコ
福山観光はキョロキョロ
全然行ってませんガーン
ごめんなさいショボーン
なんかいい感じキラキラキラキラキラキラキラキラ