ぼーっとしてたら無気力
お湯が溜まりすぎちゃいました驚き
少しでも入ったらこぼれるぞあせるあせる

٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

ホテルの敷地内にあるお稲荷様神社
旅行の無事をお願いしましたニコニコ

ここから
お友達のKUMIさん🙂が
車を出してくれて車DASH!DASH!
案内してくださいます🙂……うさぎにっこり
お天気がすごく良く最高のドライブ車DASH!DASH!
すごい✨眺望キラキラキラキラ
ああびっくりマークこの子知ってる🐤

ゆるキャラ選手権で

いい所までいったキャラニコニコ

すみません💦
TOPでした(*^^*)

 


 

 

 

 私が買ったのはこのバリィさんのカレー

どんなお味だろう

とっても楽しみよだれ飛び出すハート



案内してくださっている
KUMIさんの愛車です車DASH!
お菓子🍰🍡ごちそうになりましたラブラブラブラブ
このネーミングにっこり
見たことがあるんだけど凝視

 愛媛定番びっくりびっくりマーク

こっちの方のお菓子ナンダネニコニコ飛び出すハート


あちこちで出店しているので🏚
勘違いしたようですニコニコ



本日の目的地

大山祇神社
「おおやまずみ」神社と読みますにっこり


キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
すごく「シン」としていますにっこり
(どう言って良いかわからないニコニコ)
良いところです凝視ラブラブ

車で少し上に登ると車DASH!DASH!
天然記念物です
それ以上に
ものすごいパワースポットですキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

お待ちかねよだれ
オープンの時間に到着車DASH!
ものすごく並んでる🚶‍♀️🚶‍♂️👩‍🦯👨‍🦯🚶‍♂️🚶‍♂️

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

最後のひと組で入店出来ましたニコニコ
生魚で舌がとろけるなんて……飛び出すハート飛び出すハート
お味噌汁頼まなければ(80円です流れ星)
1000円でお釣りが来ますコインたち

近ければにっこり
通います凝視


KUMIさん🙂飛び出すハート
一日観光案内😶🏳うさぎ真顔
ありがとうございますニコニコ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート

本日泊まるホテルですニコニコ
駅近3分スター
こんなお部屋にっこり