車でお出かけ車DASH!DASH!

夕方ではありません🌇🌆
朝です🌄
早朝にお出かけ🌄
6時に出る予定が🕕
結局6時半🕡てへぺろ
だんだん🌄
空が明るんで来ました晴れ

途中コンビニ🏪でトイレ🧻を借ります
男性使用禁止🤠❌
ここまで大きく書いてあるとびっくり
ちょっと嬉しいニコニコ

近ずいて来ました!!
もうすぐ到着にっこり
海が見えてきましたニコニコ
波と空晴れくもり
清々しいですキラキラキラキラ
夕焼けではなくキョロキョロ朝焼けびっくり(くどいニコニコ)

お店の位置はわかるけど🏤
駐車場がわからない🚙🚗🚚🚕
信号🚥渋滞しているし🚙🚚🚕

ぐるぐると二周しちゃいました車↩️↩️

近くのセブンイレブンに🏪
車を止めて車

Google先生に質問スマホ

「お店の駐車場は分かりにくく料金も高い物申す海の駐車場に停めよう」車
うんうん、適切な回答ニコニコ

一時避難のセブンイレブンも🏪
10分500円の駐車料金コインたち驚き
慌てて車を出します車DASH!DASH!
「海の駐車場」車から見た富士山富士山
でかい!!
綺麗キラキラキラキラキラキラ

到着(9時です)🕘
お店の入口にっこり
ちょっと地味凝視


世界一の朝ごはんニコニコ飛び出すハート
どれも美味しそうで迷っちゃうよだれ

いろいろいただける🧋🥗🧇ホットケーキ
コースを頼みますにっこり
サンライズドリンク🧋
自家製グラノーラ🥗
店内は窓が広く波海が見渡せます波波
 フルオージーブレックファスト🥚🐷🍄
ハートのカフェオレコーヒー
リコッタパンケーキホットケーキ

お会計のときちょっとびっくりびっくり
料金二人で3800円と思ったらキョロキョロ
一人分の金額でしたびっくり
二人で7600円ガーン

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

まだ11時🕚
今日はここに来るのだけがホットケーキ
予定だったので🗓
何しよう大あくび

というところで続きますにっこり