お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人走る人
お出かけ走る人ハロウィン走る人走る人走る人ハロウィン走る人走る人
神田駅で乗り換え🚈
銀座線で浅草まで地下鉄

到着ニコニコ飛び出すハート

平日なのにこんなに大勢驚き
休日はもっと混むよね凝視

着物着ている人がいっぱい飛び出すハート
よく見ると外国の観光客の方🇻🇳🇺🇸🇮🇹🇷🇺
浴衣みたいな着物驚きで寒そう無気力
沙伽羅竜王像ニコニコ
(かっこいい飛び出すハート飛び出すハート)
八大竜王の1人だそうです驚き
足元にいっぱい龍🐉がいるんだねにっこり
この看板
何て読むの?真顔

「施無畏(せむい)」
豊道春海原書 南部白雲工房作
〔令和2年(2020) 6月奉納〕

最近のものなんですね凝視

観音さまは経典において
「施無畏者」とも呼ばれ
人々の不安や恐怖を取り除き
「畏れ無きを施して」下さる。
「施無畏」とは
観音さまのおはたらきそのものを
意味する。

だそうです魂が抜ける
浅草寺のホームページよりにっこり
子供がおみくじを引きました卒業証書
飛び出すハート
中を読むと良いことばっかりラブ
「願望叶う」目がハート「待ち人来ます」目がハート「病気は治ります」ラブ等々

大吉でも絵馬
一個か二個びっくり
「あれ?」と思うことが書いてあるグラサン
大吉よりいいんじゃないかしらニコニコ飛び出すハート
スカイツリーと五重塔晴れ
絵はがき🖼になりそうにっこり
浅草寺は絵馬
お寺だけではなくてお年玉
浅草神社という富士山
神社もあります神社

?ฅ(^・▽・^)ฅニャーฅ(^・▽・^)ฅニャー

母子地蔵スター
こちらが説明です花
第2次世界大戦後爆弾
満州から引き上げるとき走る人走る人走る人
大勢の人が亡くなりましたえーん

満州から引き揚げてきた走る人走る人
ちばてつやさんや🥊
森拳次さんが🤖
代表になって😺
慰霊の為に建立した🙌
お地蔵さまです😀
詳しくは、こちらに書いてあります⤴️
勝手にリブログしてごめんなさい🙇‍♂️

ブログを読んで1度お参りしたかった真顔

新宿の平和祈念展示資料館も🏚
ちば先生のブログを読んで📖
以前🕡🕔
行ってきましたニコニコhttps://www.heiwakinen.go.jp/ 


(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ

古くからある「てぬぐい」のお店🪢
ハーフサイズの「てぬぐい」を🪢
購入しましたコインたち
ランチョンマットにちょうどいいです😀


 

 



 

 

(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)


やっとお昼よだれ
浅草寺から約30分🕜🕙🕧
歩きます走る人走る人走る人
うわぁ、並んでる驚き
15分ぐらい待ちました凝視
お腹空いたよだれ
ホワイトチーズトースト🍞
おいしいニコニコ
もう何も言うことはありません飛び出すハート


✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

パン屋さんでパンを買いました🍞🥯🥐
くまちゃん🧸食パン食べてる🍞
シノノメ製パン所 (@shinonome_pan) •https://www.instagram.com/shinonome_pan/?hl=ja 


(●´~`●)❁⃘*.゚(●´~`●)❁⃘*.゚

今日の晩御飯
  • 冷凍鍋焼きうどん🍝
  • 日光のたまり漬🧄
  • お茶はルイボスアップルティーお茶