お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人
お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人走る人ハロウィン走る人
ぉぉおびっくり
ホテルみたいラブ
日帰り温泉です温泉
まずお風呂温泉
露天風呂温泉
炭酸泉温泉温泉
寝湯温泉温泉温泉
肩掛け湯温泉温泉温泉温泉
サウナ温泉温泉温泉温泉温泉
色々ありました温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

( `◔‿ゝ◔´)( `◔‿ゝ◔´)

お昼ご飯ラブラブ
ここはぶたさん🐷がマスコットにっこり
シーザーサラダ🥗
かつ重🐷
お腹いっぱいよだれ
休憩スペースでひと休み
漫画がいっぱいあって📖📚
ゆっくり読もうと思って📖
持ってきたけど📚
熟睡しちゃってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
読めませんでしたふとん1ふとん3
もう一回お風呂温泉
入り口に大量のだるま𓀃𓀁
真ん中の子が𓁠𓀥𓀙
一生懸命頑張ってるようで𓀌𓁶𓀎𓀁
可愛いラブラブ
豚さんのお見送り🐷

ここは驚き
子供がちっちゃい頃ニコニコにっこり
よく来たところですほっこり爆笑ほんわか
その頃は本当の豚が数匹🐖🐖🐖
柵の中にいました🐷🐷🐷

今はいないみたい🐷バツブルー
ちょっと残念ショボーン


帰り道🚙
途中大渋滞🚐🚚🚙🚓🏎
ボヤがあったみたいメラメラメラメラ
狭い道路に消防車集結🚒🚒

次々と集まる消防車🚒🚒🚒
道路が処理しきれません🚒🚒🚒🚒🚒

遅くなりましたガーン
晩ご飯間に合いませんでした🕜🕓🕟
家で親父がプンプン🧟‍♂️
コンビニ弁当お弁当買って帰りましたニコニコ