姪っ子から頂いたクッキー☺️💕✨
わぁ飛び出すハート
にっこりニコうさぎ見せると一瞬で無くなるので1人でいただきました
(年の初めからこの性格の悪さ大あくび)

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

爆笑「お天気がいいからドライブしよう」
誘われましたニコニコ

お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人
お出かけ走る人走る人走る人ハロウィン走る人ハロウィン走る人走る人
久しぶりに賑やかなとこ飛び出すハート


まずはお昼ごはんよだれ
さわら西京焼の和定食🐠
見本よりもお魚🐠がおっきい!!ラブラブラブラブ
ご飯の上の鰹節が嬉しい🍜🍳🍱🍚🍣
抹茶にもお茶
色々種類があるなんて真顔知らなかったニコニコ

- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

本日の戦利品
子供が買ったcoachのお財布カバン
私は何もいらないなぁにっこり
もうブランドバッグを持つ必要もないニコニコ
仕事辞めて良かった飛び出すハート
すっかり夕方🌇🌆
慌てて帰ります走る人走る人走る人走る人

🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日の晩御飯
  • 年越しそば(残り物)🍝
  • 年末に頂いた驚き笹かまぼこ
  • 焼肉丼🍜
  • 親戚から頂いた伊達巻🍥
  • 親戚から頂いたフリーズドライの豚汁🍜
  • 昨日の残りのサラダ🥗にカニかまぼこ🦀をかけたもの
  • きなこ餅鏡餅
  • お茶は柿の葉茶お茶
冷蔵庫の整理ニコニコ
きなこ餅鏡餅生まれて初めて作ったかもしれない驚き
ニコのお嫁さんから頂いたお酒🍷
ラベルがない驚き
酒蔵からの直接の買い付けの模様
美味しかったニコニコ飛び出すハート
ほとんど1人で飲んだやつ右矢印うさぎ







1/7