あけましておめでとうございます門松

あ、わが家は今年は喪中でした驚き


姉の所にご挨拶に行ってきましたニコニコ

ものすごく天気がいい晴れ


お正月門松って

子どものころから立ち上がる

天気のいい日晴れの記憶しかないニコニコ

すごく幸せ飛び出すハート



最寄りの駅に🕍
到着にっこり
ううん凝視
ずっと改良工事しているなぁ驚き
お店もしまって🇯🇵
静寂ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お正月らしいね門松
姉の家🏠
これからご馳走寿司チョコカップケーキ🍊並べます

義兄👨‍🦳、姉ニコニコ、姪,姪①の旦那様👩‍❤️‍👨,姪②,姪②の子ども①,姪②の子ども②👩‍👧‍👦
そして私にっこりの8名の宴会でした
義兄は元お寿司屋さん🐡🔪🍣
マグロ🐬を
豊洲まで🐡🐠🐟🐬🦭🐋
買いに行ってくれた自転車自転車そうです

残念ながら驚き
晩御飯🍚を作らなきゃならないのでネガティブ
途中で退出いたしましたパー

_(っ'o'c)__(っ'o'c)__(っ'o'c)__(っ'o'c)_

今日の晩御飯
  • 義兄からの 👨‍🦳                                          おみやげのお寿司(豪華🌸)寿司
  • おせち料理おせち
  • 蕪の煮物🥬
  • 菊花蕪🥬
  • お雑煮鏡餅
  • お茶は松葉茶🍵