上の女の子ニコがお正月休み突入門松
昨日好評だったので
今度は長男ニコ上の女の子ニコ
2人分頼みました🍚🍚
残念ながらキョロキョロ
ちょっと体調悪くびっくり
私は遠慮しましたえーん

昨日と同じものだとニコニコ
味気ないのでキョロキョロ
今度はびっくり
鶏釜飯です爆笑

(┛✧Д✧))┛(┛✧Д✧))┛

出かける用事があったのでにっこり
「ご飯くるからねぇ」とおにぎり
声をかけてから🔉外出しました走る人走る人

(`💳ω💳´)(`💳ω💳´)(`💳ω💳´)

昼間です晴れ
人、少なそうだけどびっくり
結構賑やかでした🚶‍♀️🚶‍♂️👩‍🦯👨‍🦼🚶‍♀️🚶‍♂️
いっぱい人がいたのに🚶‍♂️🚶‍♀️👨‍🦼🕴👨‍🦯👩‍🦯
写真に撮ると閑散としてますねカメラ

目的地はここ物申す
ってこれじゃどこか分からないですねニコニコ

この何も無いとこで「お待ちください」
は結構持て余すかも爆笑

⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃

家に帰ったら上の女の子ニコは不在
釜飯は手付かずで置いてありましたびっくり

バイトから帰ってきたスター下の女の子にっこり
2人でにっこりにっこりいただいちゃいました
(おいおいもうすぐ晩御飯だよ)

⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ

今日の晩御飯
  • カニ鍋🦀🦀🦀🦀🦀
  • 白飯⛰️
  • 生トマト🍅
  • 日光のたまり漬け🥠
  • お茶はスギナ茶お茶
準備してる時ににっこり
帰ってきた走る人
上の女の子ニコ
「カニ鍋🦀食べるびっくりマーク
と言いながら爆笑
何回呼んでもピリピリ
降りてきませんでした驚き

難しいお年頃です無気力

(๏ᆺ๏υ)(๏ᆺ๏υ)(๏ᆺ๏υ)(๏ᆺ๏υ)

これ、
親父うさぎ1人で食べたカニの量🦀
これ、
真顔と下の子おねだりで食べたカニ🦀の量

 

ここのスギナ茶お茶おいしいですよだれ

ほろ苦さがちょうどいい 凝視




12/28