先日この記事を見てからにっこり
探しました凝視

コンビニ3軒🏪🏪🏪
ドラッグストア1軒🏥
スーパー2軒🏬🏬

4軒目のコンビニで🏪🏪🏪🏪
やっと真顔
みつけましたにっこり
ラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブ
正式名称は物申す

こくうまじゃないのねニコニコ
「バニラモナカジャンボ〈コク〉」なのね

美味しかったです照れ

「バッターズハイに突入しました」さん
美味しい情報ありがとうございますにっこり
勝手にリブログしてすみませんニコニコ

(〃✪ω✪〃)(〃✪ω✪〃)(〃✪ω✪〃)

駅🏤に向かう途中で見かけた
チャイルドシート付きの自転車🚲
引き返して写真撮っちゃいましたカメラ
どう見ても顔に見える驚き
おにぎり君爆笑

(・ __・)꜆꜄꜆(・ __・)꜆꜄꜆(・ __・)꜆꜄꜆

いつものいきなりステーキクラッカー
ハンバーグステーキ
もう
止められません驚き

おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖

晩ごはんの餃子🥟を買いに行ったら
「500円で250円割引」をやってました驚き
注文した後に気がついたむかつき
これなら餃子もう1皿買ったのに驚き
残念ながらもらえませんでした無気力
割引もいいけど……真顔
当時のデザイン見てみたかった凝視

❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

今日の晩御飯
  • 豚肉のソテー🐷
  • ロースハム🐷のソテー
  • ブロッコリー🥦とさつまいも🍠の蒸籠蒸DASH!DASH!
  • 王将の餃子🥟
  • 焼きおにぎり🍙
  • 鮭🦈と舞茸きのこの炊き込みご飯🍚(昨日の残り)
  • あおさの味噌汁🍜
(お茶は出すの忘れました)