本日のリフォーム🛠🪓⛏️

トイレの床剥がし🚽
ここに新しいトイレが入りますトイレ

本当は祝日🇯🇵なので、大工さん🛠はお休み

なのにトイレ🚽の納期の遅れたため凝視
無理やり来てもらいましたニコニコ

今日で大工さんは最後にっこり
今までありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

昨日
「明日組み立て手伝うよにっこり
7時頃来ればいい?ニコニコ
そう言ってくれた子ども

「そんなに早くこなくていいよにっこり
そう言った私ニコニコ

こない凝視
まぁ、色々用事もあるだろうと思い大あくび
1人で組み立てをしましたにっこり

ところが。゚(゚´🐽`゚)゚。
なんだなんだ驚き
よく分かりません真顔

… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

組み立て開始グラサン
箱がでかい驚き板がデカイ驚き
何とか形になってきましたにっこり
おおびっくり
よく見ると、ここでもう間違ってる驚き
裏側
表に来るはずの木目が裏側に来てる物申す
完成ニコニコ
オーブントースターと電子レンジの間凝視
板を逆さまに取り付けて真顔
本来裏に来るはずのところがネガティブ
表に来てます無気力
レジが4本余りました驚き
2本は予備🪛
二つの箱をつなげて➕一つにしてます
そこのジョイントを閉めてません驚き
地震が来たら崩れますネガティブ

まあいいやニコニコ

(〃艸〃)( *´艸`)(〃艸〃)( *´艸`)

ご褒美にいきなりステーキ飛び出すハート

ご飯食べてる間によだれ
鬼電がありました電話
慌てて💦
ワンルームマンションにっこりへ行きます自転車自転車
無事に入れます凝視
玄関にある荷物をカバン財布
持って帰るつもりで走る人走る人
締め出されたんだねぐすん
お掃除の最終チェック🧹
うん綺麗に使ってますキラキラキラキラ
この部屋でちょっとニコニコ
昼寝してから帰りますふとん1ふとん2ふとん3

⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

今日の晩御飯

パパはネギの特盛🍚
私と子供は普通の並盛り🍜

…:(•ㅿ•`):…:(•ㅿ•`):…:(•ㅿ•`):

子供が1人で怒ってます爆弾DASH!

一人で食料棚を作り始め🪜

中途半端で放り投げてありました

あああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"驚き


(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)


深夜星空長男が新潟から帰ってきましたニコ

結婚の報告を言いにブーケ2姉の所にニコニコ

行くそうですほっこり

律儀やなぁ凝視


布団がないのでふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

子供の部屋にっこりに泊まってもらいました