グラサンニコニコニヤリよだれラブ昇天チュー










⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

いきなり商品の羅列ですみませんニコニコ
子どもがうさぎ
「コストコ行くので何か買ってこようか」あわてて凝視「コストコで買うべき商品」
というのを調べて頼みましたにっこり


「お肉なかったよ〜」笑ううさぎと言いながら
もらったレシートの写し札束コインたち
「いくら」間違えてない?驚き

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今日はリフォームはおやすみにっこり
いきなりステーキへ飛び出すハート
ハンバーグですステーキ
中身、思いっきり生ですびっくり
半分に切ってニコニコ
鉄板で焼いて食べます爆笑

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥

⬇これを注文しました凝視
組み立て式です真顔
果たして自分で組み立てできるでしょうか
驚きびっくり悲しい無気力ショボーン不安

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

今日の晩御飯
  • カツカレーキャベツ添えカレー
  • コストコの「いくら」と「ベビーリーフ」のサラダ🥗
  • お茶はスギナ茶お茶


 

 美味しそうラブ

頼んじゃおうかなぁ飛び出すハート



すぎな茶