今日は1日家で作業あせる
山積みの郵便物を片付けて手紙
(ほとんど兄(故人)昇天の関係です)

あちこち電話して電話
「兄(故人)昇天の部屋の片付け」が
損害保険に対象にキョロキョロ
なるかもしれない爆笑
というので
それについての書類も作成メモ

お掃除の内訳🧹
このニヤリ
本「10㌧」っていうのすごいよねびっくり

ラブ❤︎.*‪(*ꈍ ɞꈍ)(ꈍʚ ꈍ*)❤︎.*‪ラブ

姉からお中元が来ましたニコニコ
プレゼントって嬉しいよねラブ

?
不室屋のお吸い物🍜

嬉しい笑い泣き
10年ぐらい前に手裏剣
私があちこちに送ってニコニコ
その時に姉ニコニコがすごい気に入って
それから
姉の定番になりましたひらめき
お椀に一個ハート
中を開けるとこんなかんじラブラブ
下の白いのは粉のだしピンクハート
お湯を注いで汗汗汗
これでは食べられませんびっくり
箸🥢でちょっと真ん中をつっついてダウン
こんな感じ爆笑
周りの最中マカロン
はお餅のような感じで🥟
美味しい 爆笑

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

今日の晩御飯

  • 魚のフライうお座レタス添え🥬
  • ゴボウ🌶ヨモギ🥬紫蘇🥦の天ぷら
  • 小松菜🥬とオクラ🥒の煮物
  • 焼きおにぎり(残りもの)🍙
  • 玄米ご飯🍚
  • プラム🍎
  • 不室屋のお吸い物🍜
  • 冷たい麦茶🥤
  • ごぼうチップ🫓