いっしょに夢を叶える仲間のみなさん
こんにちは♪

Long time no see (お久しぶりです)♡

やる気が出なくって、
ブログをお休みしておりました。

I lost my motivation...

完全復活ではありませんが、
ゆるゆるやっていこうかな?と。

昨日、およそ4キロくらい、
セブの町を歩き、隣のマンダウエまで行き、
パスポートカバーを買ってきました。

正確には他に心惹かれるものがなかった
と言った方が正解かな?

必要だと思っていたので、買ったよ。

擦り切れるまで使うんだ^_^


名前とモチーフを選んで作る
セミオーダー式なので、めちゃ可愛い。

トンボは勝ち虫といわれ、縁起がよいのだそう。

前には進めるけど、後ろには決して進まない。
ホバリングも上手…(笑)

名前はニックネームをそのまま採用!
だって本名よりも言いやすいんだもん。


さてと…

この土日、いろんなことがありまして、
時々現れる、私の人生相談を受けてくれる人。

今回は手相を見れる人。

過去の恋愛とこれからのこと。

あはは、男で泣かされてるわー♪

情が深くて、いろいろできちゃうから、
やっちゃってダメ男作るタイプ🙅‍♀️
だそうで…はいはい、わかっております。

とりあえず楽しめーっていわれたけど、
いろいろと常識に囚われてるからね、
どうしたらいいのかわかんないんだよね。

この梅雨時期、いつも迷走しがちだ。

酒でも飲んで、気分変えてみよ?


セブでの残りの期間が4週間になり、
やり残したこともそろそろ始動。

ちなみにさっき、お天気雨が降ったから、
いいことあるよ^ - ^
狐の嫁入り…的な。



あなたの夢が叶うことを、全力で応援中♪
クドウイクコでした!バイバイ👋