いっしょに夢を叶える仲間のみなさん
こんばんは♪

私の今日のテーマ曲は、

 日曜日よりの使者  ←YouTubeに飛ぶんだ!

ザ・ハイロウズの私が好きな曲です。
といっても、この曲しか知らないのですよ。


10年以上前に見た「ゼブラーマン」の
エンディングに流れていた記憶があります。
その時に、哀川翔さんの存在も知りました。


シマウマのヒーローに変身するアニキ、
カッコいい!大好き💕



♪このままどこか遠く連れてってくれないか
  君は 君こそは 日曜日よりの使者 ♪



土砂降りの雨の中でも、
ワァーって叫んで走り出す♪
そして、ゲラゲラ笑う♡


雨が降っても晴れても、
私に関わってくれる人の誰も傷つけない、
そんな生き方をしたい♡





合わない人と、いつまでも無理して
付き合っていると、オェーッてなる(笑)



合わない人とは、この3月で関係を
おしまいにしましょう❓


もし、今できなかったとしても、
そのうち自然に卒業することになります♡


私は気がついたら、
自分で卒業を選んでいたパターンです。

本当は40歳で…と思っていたのですが、
あれ?別にでもいいんじゃない?って、
思っちゃったのが、始まりでした。




気がつける人は、どんな環境でも…
というか、自分に合うステージがあって
必ずやっていけるから!


きっと大丈夫♡
ううん、絶対に大丈夫♡



それにね、
気がつく人は損だなぁって思ってた
過去の私に、そうだよねー♡と
共感してあげてから、
気がつけるってすごい才能だよ♡って
教えてあげたいんです。


だって、気がつくってことは、
現実をより良くしたいと思えて、
変えられる力を持っている証拠だから。



あとはやっぱり行動かな。

失敗ということはなくって、
やってみて、うまくいかなかったら、
次の方法を考えよう♪


背中をそっと、
後押しして欲しい方がいたら、
こっそりメッセージください!



がっつり後押ししちゃいますから!



あなたの夢が叶うことを、全力で応援中♪

クドウイクコでした!バイバイ👋

かんころ編集部 幽霊部員ちゃん