いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございますルンルン

 

7月17日生まれの世界中のマイフレンド、お誕生日おめでとうおすましスワン

3連休明け、バテていませんか??

 

お気に入りのペンを入れたペンケースを忘れて、出勤して気がついても、

そんなに使わずに済んだ1日でした(^◇^;)

 

慣れない外勤が続いて、クッタクタ…というか、

この3連休、遊びに遊んだ結果なので、仕方ないといえば、仕方ない(笑)

仕事の中で、遊んで疲れたカラダを癒しましょ♡

 

ここ数日、流れに乗っている・・・なんてお話をしていたところですが、

今日もやって来た、よろしくねのおやつ作戦。

 

実は、わかさいも本舗という北海道では結構有名なお菓子メーカーから、

最近発売された「北海道あんぽてと」というスイートポテトの中にあんこが詰まっている、

私にとって最強のおやつがあるのです。

 

2・3日前にふと、「食べたい」と思っていたわけです。

 

今日、お昼前、ポンっと魔法のように出て来ました、「あんぽてと」。

 

 

お仕事でお邪魔したお宅で、用意していただいていたようで、食べましたよ。

 

んもー、「なまら美味しい」(とは言っていませんが、叫びたかった)

 

 

 

何だろうな、この奇跡の連続。

 

何でも思ったように動いてくれる現実がここにあって、すごい驚かされる。

それだけ信頼していれば、どんどん現実になっていくって思えた今日。

 

あ、本来であればお断わりすべきところなんですが、

「どうしても」って言ってくださると、断わりきれません。

というか、むしろ受け入れます。

最初に「お気遣いなく」とはお断りするのですが・・・。せっかくのご厚意なので。

 

お話を聞くことで、こんなに感謝されるなんて、本当にいい職業だとおもいます。

 

だからこそ、私はそこを極めたいのです。

保健師というお仕事を通り越して、心理カウンセラーになりたい。

 

ずっと小さい頃からの夢。

 

それと、職業は「旅人」と言えるぐらい世界を回りたい。

 

今年半分は、そんな私の本当の気持ちに気づけた大事な半年間でした。

 

そこに気がつかせてくれたのは、もちろん会社の人たちもいたから。

「嫌だ」って思うことから始まったから。

 

とても感謝してます。ありがとう。

 

それともうひとつ、お願い事があって、今日の夕方に種蒔きしたよ。

 

先日知り合ったばっかりの年下男子に「ドライブしよ♪」ってLINEしてみた。

返事が返ってくるといいなぁ♡楽しいドライブができるといいなぁ♡

 

毎日、本当に幸せばっかり⭐️すごくうれしいし、楽しいニコニコ

(はぁ?って思うこともあるけれど、そこに囚われ過ぎないことが大事かな)

 

 

いつもありがとうふんわりリボン

大好きおすましペガサス