お…




























お久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまいました!!!!!





↑でか文字にするのもどうやるか忘れてた。


サイズ感とか色々合ってますか?大丈夫ですか?






どうもこんばんは、郁です。



「えっと…どちら様ですか?」と思われた方。



大丈夫です。


今この記事を読んで下さっている方、おそらく全員がそう思ってます。



(もしも「え、もしかしてあいつ?」なんて分かった方がいたら、私から心からの投げチッスちゅーをあげちゃう。)




なんていったって、このブログを更新するのは約2年10ヶ月ぶり。



そして私自身Amebaにログインすること自体、2021年3月以来です。






と、いうわけで…





まずはこの記事を読んでくれているあなたに、心から謝りたい。









突然消息不明になり、大変申し訳ありませんでした!!!えーん






ブログの更新をとめている間、ありがたいことに複数の方からメッセージをいただいていました。



ご心配をおかけした上に、返信もせずごめんなさい。



(保存期間60日をすぎると自動的に消えてしまうことを把握しておらず、せっかくいただいたメッセージを読まないまま消えてしまったものもあります…コメント承認もしないまま見られなくなったものもあった気がします…本当にごめんなさいえーん)



いきなりブログを更新しなくなったのには、様々な理由があります。



あまり詳しくは書けませんが、私自身の体調のことだったり、身内の不幸があったり、その他諸々…



身体的にも精神的にもブログを書く余裕がなくなってしまい、アメブロにログインすることもせず、今日まで放置してしまいました。



しかしそんな事情は、ブログを読んで下さっていた方からしたら知ったこっちゃない話。



「婚活ブログを書き始めたのなら最後まで書けよ」と思われるのが当然だと思います。



なので今回、(誰も待ってないかもしれませんが)せめて私の現在の状況だけでもお伝えしたく、ブログを更新することにしました。



ここから先は現在の状況を書きますので、見たくない方は読み飛ばしていただくか、前のページに戻って頂けましたら幸いです。











新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前








この2年10ヶ月で、私の生活状況は大きく変わりました。




まずは、婚活がどうなったのかについて。




ありがたいことに、ご縁があり結婚致しました。



婚活レポに出てきた方です。




出会ってから約1ヶ月でお付き合いを開始し、その約2週間後に結婚相談所を退会しました。



そして交際3ヶ月弱でプロポーズを受け、交際半年で入籍しました。



結婚後も仕事は続けています。



が、現在は育休中です。



今は2人目を妊娠中で、子育てに邁進する日々を送っています。






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






このブログの今後についてですが、正直どうするかは決めていません。



婚活レポが途中になってるのはずっとモヤモヤしてるんですが…日にちが経ちすぎて、私の記憶もちょっと怪しい滝汗




そもそも、この記事を読んでくれてる人がいるのかも分からないし、アクセス数0だったらひっそりフェードアウトしようかしら指差し



過去私のブログを読んで下さっていて、もしもここまで見てくれた方がいたのなら、もしかしたらまたいずれ更新するかもしれません。





なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが…


私の現状報告はこんな感じですにっこり




なんか、どんなテンションでこの記事を書いたらいいのか分からず、ごちゃごちゃな記事になっちゃったんですが、大丈夫でしょうか?



ついでに、記事の締め方も忘れちゃったんだけどこれどうやって終わればいい?







……………。










えーっと、




では、そんなわけで………












この記事を読んでくれたあなたに幸あれ!虹








解散!!!!!真顔