2月例会 その2 | イクチンのサボ肉ブログ

イクチンのサボ肉ブログ

主にサボテンと多肉についての日々を書いています。


わんわんわんわん昨日(2/19)の天気わんわんわんわん
10.0度/-0.3度
くもりくもり晴れ晴れ
日の出春分の日6:08夏至4:51秋分の日5:53冬至7:086:46
日の入春分の日18:16夏至19:21秋分の日18:00冬至16:5817:51

やっぱり氷点下になると寒いね。
でも、気温は少し底上げ気味になって来たね。

ミニ展の投票が終わって今月のメインはオークション!!!

(1)
品定めしてるね。
イメージ 1

捌ききれないくらいの出品苗だったよ。
(2)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

テーブルの下にもいっぱいあるね。
イメージ 12

巨大な刺無し金鯱
イメージ 24

(3)
2時頃
ークション開始だよ。
イメージ 13

テキパキとセットで捌かれる苗たち

(3)
ゲラルディー錦
イメージ 14

宝草錦他
イメージ 15

万象
これ欲しかったんだよ。
でも、ダメだったよ。にひひあせる
イメージ 16

ミラクルカブト
これも狙っていたんだけどね。
イメージ 17

大鳳玉2タイプ
イメージ 18

ミルキーウェイを含むハオルチアセット
イメージ 19

牡丹セット
イメージ 20

高級コノフィツムセット
イメージ 21

桃花白星とヘルナンデシー
イメージ 22

長棘白竜丸とエルサム
白竜丸はミニ展の展示台から横滑りだね。あせる
イメージ 23

流石に苗が多くて、今月は2時間以上掛ったかな。
高級品から普及品まで盛沢山だったね。

イクチンは中座してFちゃんと一緒に4時前にハウスに戻ったよ。
開放した加温コーナーも閉じないとダメだしね。あせるあせる
お肉置き場
イメージ 25

イメージ 26

ハオ置き場
イメージ 27

イメージ 28

帰宅したのは6時頃だったかな。
朝8時頃から目いっぱいの一日でくたびれたけど、楽しかったね。グッド!にひひ