大変ご無沙汰しております♡


我が家(マンション)が大規模修繕工事中で

(りくくん&そらちゃんお外出れず、洗濯物干せず、騒音なのでショボーン)かなり参っている我が家です🥲


でも


ずっと続く事でもないので、

日々いろいろと楽しいことを見つけて

相変わらずのほがらか毎日ですニコニコ



そらはもう寝てるにょよ♡



最近、いろいろお野菜育てております♡



先日のホッケ焼きごはん🍚

美味しかったです爆笑


お話変わりますが。


最近、念願のスチールドラムという楽器を

購入♡





りくくん&そらちゃんには

好評(?)でした♪(多分笑い泣き)


一応おふたりとも心地良さげに

聞いてくれてくれましたニコニコ



我が家近くの木🌲に在住の

鳩さんご夫婦♡

毎日会いに行っておりますチューラブラブ



りくくん♡(こう見えてまだ2歳です(笑))

足かみかみ🤣



大好きな親友が我が家へ♡


深夜迄女性3人でお酒のみつつ語り合いつつ

楽しい時間を過ごしました♡

うー楽しかった〜照れ



こちら、なんと‼️

我が家(普通〜の住宅街です)の近くで

シロサギさんを拝見♡

(水の音は井戸のお水の音です)


シロサギさん♡

金運upだそうなので、皆さまにも

共有をと思いましてニコニコ



最近、むかーしの漫画が読みたくて

キャンディキャンディを読んでおります♡

(ちなみに私はテリー派でしたが、今はアルバートさんが好きです(笑))



Ikuちゃん、お話古過ぎると僕は思うにょ。



私もそう思うにょ(byそらちゃん)



な、なんだこれわ!

(byりくくん)



にゃに!これは!

(byそらちゃん)



大きなブロッコリー🥦を入手したので

オーブンでオリーブオイルで焼き、

お塩と黒胡椒ガリガリで頂きました♡

美味しかったです♪




今日はとても嬉しいことが!

我が家のルーフバルコニーで育てている

チューリップ🌷のお花が芽吹きましたお願い



そして、近所の桜も開花🌸


嬉しい〜照れ



最後はそらちゃん♡のバリョバリョ爪研ぎで♡


明日も皆さまが笑顔いっぱいの一日であります様に♡


Iku♡