本日、関東積雪で人生(2歳ミヌエット男子)

初雪デビューのりくくんでした♡



恐る恐る初雪りくくん(笑)

(何ですか?これは?byりくくん)



可愛いです🩷





東京でこの雪びっくり💦


私の脳内には「冬ソナ」のオープニングテーマが流れております(笑)


ちゃららら〜ちゃらら〜と(笑)



こちらはそらちゃん♡

何度目かの雪なので慣れたものですニコニコ


お話変わりますが


先日


母と横浜のロイヤルパークホテルの

中華を(母の大先輩親子様)と食べに

行ってまいりました。

(とても久々の外食!爆笑)



な、なんでしょう!?

すっかり変わっておりました横浜キョロキョロ

びっくり‼️



ロイヤルパークホテルでお食事でしたニコニコ




大好きな母と❤️

(母、70代で元気で本当に感謝ですお願い)












お食事も大変美味しかったのですが、

富士山が絶景でとても美しかったです照れ




外から見たりくくん&そらちゃんです♡


あ、題名の「こそたくまやたく」ですが、


絶賛「更年期障害」中の私ニコニコ


この「こそたくまやたく」を唱えたら

まさかの3か月ぶりのお月様(生理)に!!キョロキョロ


そしていろいろと(睡眠障害、食欲不振等)

解消されましたお願い

ありがたいショボーン



りくくんと♡



そらちゃん♡と


日々、


愛するそらちゃん♡

りくくん♡

母♡


が居てくれるおかげで

毎日生き生きと生きられていると

心から感謝です♡


皆さまの笑顔いっぱいの毎日と

健康を心からお祈りします🙏


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました❤️


Iku♡