大変御無沙汰しております。

 

何年振りかでPCより更新しております。

 

といいますのも、私大変ふるーいiPhoneを使用しておりましてショボーン

 

とうとう携帯からブログの更新が出来なくなりました。

(Amebaのアプリのバージョンアップが出来ません)

 

私の毎日の楽しみである、皆様のブログの拝読もしばらく出来なかったのですが、

グーグルから検索して読むこととイイねは出来る様になりました。

 

いい加減重い腰をあげて機種変更をしろということなのでしょう。

Qフォン待ちでしたのでまだまだいいかなーと伸ばし伸ばしにしておりましたキョロキョロ

 

機種変更が先がQフォンが先かという今日この頃ですが、機種変更までは

更新が遅くなると思います。すみませんショボーン

 

でも、皆様のブログは影ながらひっそりこっそりと読んでおりますチュー

 

 

時代遅れのIkuちゃん、携帯が古すぎてブログの更新できなくなった

にょよ笑

そらですラブラブ

 

 

Ikuちゃんもいよいよ携帯の換え時ですにゃ。

逆さで失礼します。りくです。

 

相変わらず、せっせと面白い漫画を探しているIkuですが、

最近のお気に入りをいくつかご紹介ニコニコ

 

 

3冊目が発売で嬉しい照れ

五箇野人さんの「つかれた時に読む海外日記」です。

 

 

↑ネットでも読めますので是非!

くすっ&じーんが味わえる漫画ですウインク

 

 

そして大好きな、毎回じーんとさせられる

深谷かほるさんの「夜廻り猫」の最新刊(9巻)です!

お料理のお話も好きです爆笑

(お料理にだけ特化した「夜廻り猫レストラン」も発売中です!

 

夜廻り猫/深谷かほる 【第七八六話】 願い - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ (moae.jp)

 

 

 

↑こちらもネットで読めますよ~

 

 

こちらは、ドラマ化もされたのでご存知の方も多いかも

しれませんね。

 

桜井海さんの「おじさまと猫」の最新刊(10巻)です。

 

 

こちらは

崎田ミナさんの「も~っとずぼらヨガ」

 

前作「自律神経 どこでもリセット ずぼらヨガ」も

とてもお気に入りでしたが、今回はパタンと開きっぱなしで

ヨガが出来て(しかも簡単ポーズ→ずぼらですから(笑))

更に良かったです。

 

私は自律神経をしょっちゅう崩すので、とても助かっています。

直近でかなり自律神経を崩した時はこの本の

「何度でもまた始めればいいんです!」に励まされましたえーん

 

 

手は荒れるけど、無香料でべたべたしないものを探して

辿り着いたハンドクリームです。

においもしないし、べたべたしないのでお勧めですニコニコ

 

そらちゃんとりくくんは

相変わらずです。

 

そらちゃん(スコティッシュホールド女の子)を

りくくん(ミヌエット11ヶ月男子)が追い回しておりますガーン

 

 

ベットでくつろぐそらちゃんに

ちょっとずつ近づいて

 

 

結局がまん出来ずにそらちゃんにからみ

ベットから追い出されます(笑)

 

 

そして

しょんぼりと

ベットの下へ。(最近のお気に入りの場所なのです)

 

床で寝ているりくが寒くないか心配でお手製のダンボール

ベッドを作ったのですが、そこで寝てくれています爆笑

 

まだ11ヶ月には見えないりくくんですが、ハートはまだまだ

赤ちゃんなのでそらちゃんや私に怒られるとしょんぼりな

かわいい男の子ですお願い

 

 

ふ~。

やっと小坊主(りく)静かになったにょ。

寝ますにょ~Ikuちゃん。

 

はい、寝ましょう~そらちゃん照れラブラブ

 

 

最後は、スペインのパートナーからの見晴らしの良い風景

でお別れします。

 

 

ヨーロッパはすっかりノーマスクで国内旅行は規制が無い

そうですね。うらやましい限り。

 

 

顔出ししていいからね~とIsidoroくん。

一時期彼も自律神経をくずしていたので、元気そうで

安心しました。

 

という訳で、久しぶりにPCからの更新となりましたが

やはり携帯からの方がさくっと更新できますね。

 

しばらく更新できないかもしれませんが、皆さまの

楽しい笑顔の毎日をこころから願っています飛び出すハート

 

また会う日迄、どうかお元気で!

 

Ikuドキドキ