今日は~ サンコー行ってチャリ取り行ったよあまりにも普通のチャリでしょいちおギア付き・折りたたみ付き あとスニーカーGETこれまた普通ホントはティンバーの白が欲しかったけど売り切れだから何でもよくなって、とりあえず柔らかい素材と防水っぽいから買ったしかも50%OFFだった売れ残りっぽい瑠花と二人だったから試着せずサイズ見つけたから急いで買ったよスニーカー買ったの四年ぶりくらい家帰っておえかきしてたら自分の手に書き書き…最初はアンパンマン書いてたらしいけどエスカレート…石鹸で二度洗っても綺麗に消えませんでした