撮影OKタイムその1(3まで有ります) #わくわくホリデーホール #spyair #spyairlive #spyairkingdom #kingdomtour #撮影OKタイム #セトリは仙台神戸新潟厚木と同じ 札幌、IKEさんが何かひとつひとつの曲をすごく丁寧に気持ち込めて歌ってるなぁって感じがした。曲全体もだしひとつひとつの言葉(歌詞)にも気持ち込めて歌ってるなぁ、って。 なんとなくそんな感じがしました✨ 凄く楽しくって、何か結構私の記憶がもう飛んでる💦トーク部分とかめっちゃ笑ってたのに、話の内容もう忘れたーごめんなさい。 セトリが仙台神戸新潟厚木と同じだったの、やったぁ😆🎶って思ったのとか、IKEさん今日は結構目をつむって気持ち込めて歌ってるなぁって思ったりとか。 UZさんは札幌楽しそうでした!(笑) 何か前日に東京で美容院に上下ジャージで行ったら、そういう時に限って「UZさんですよね?」ってファンの人に声かけられたらしくて(笑) ちゃんとしなきゃダメだねー!って笑ってたw で、そのファンの人が「明日札幌行きます!」って言ってたから来てるかな?手上げてー!って言って、見つけてその子達に「久しぶり!」とかwww 何かUZさんめっちゃ面白かった😁👍 サポメン紹介の後に、「ありがとぅ!」って言ったIKEさんに、KENTAさんが、何て言った?って聞いたっぽくて、もう一回「ありがとぅ!」って。「ありがとぅ!」って言ったよ、って言うIKEさんかわいい。それに笑いながら頷くKENTAさんもかわいい。 IKEさんとKENTAさんが一緒にかわいいのって、何かレアな気がする。 この日はIKEさん何か終始可愛かったなぁ。 IKEさんがサポメン紹介してる間ずっとKENTAさんウロウロしてて(笑) 動画だと平気だけど、写真撮ろうとするとブレるよね😂 KENTAさんいつも結構ウロウロしてる(笑) だから大宮から写真(静止画)やめて動画撮影する方に切り替えました(笑) 他の三人とサポメンのお二人はじっとしてるけど、KENTAさんはウロウロしてる(笑) ドラムセットから下に降りてくると何か落ち着かないのかな?

ikuさん(@iku_0520_insta)がシェアした投稿 -