椙森神社さんから小網神社さんへ。
こちらは、日本橋七福神・中央区神社めぐり・東京下町八福神と3つ共に入られてます。


{DF09C72E-50B4-4FB4-A22F-DCE460EE39AA:01}
↑中央区神社めぐりの御朱印。日付が抜けてる事に今気づきましたー💧

{16700C08-069A-4316-A56E-A2B41AA4CFE5:01}
↑日本橋七福神の御朱印。福禄寿さま。

{455E8BE6-2372-4A65-B64C-DACF5951216D:01}
↑日本橋七福神の御朱印。弁財天さま。

{83893C58-60E7-4ECE-AD98-5899D5C01EA7:01}
↑社殿のシャッターにも紋が。なんだか素敵✨

{EFEA1806-2E87-4ABD-9570-009870C53D52:01}
↑こちらも参拝者多かったです。
石畳にSuicaが落ちていたので、拾って「誰かSuica落としてはりませんかー?」って聞くも、東京って無反応なんですね💧
名前が書いてあったので、「○○さんSuica落としてはりませんかー?」って聞いたら、おじさまが気づかれたようで。
自動チャージのSuicaだったので、悪用されたら大変です。落とし主見つかって良かったです。

{3EEBDEB1-F9A7-4B26-BB1D-74513C926850:01}
↑手水舎には龍が二匹。ドラゴンボールのシェンロンみたいな龍神さまです。

{058D22A5-29B6-41B6-8571-7B3F85084392:01}
↑拝殿です。屋根裏の飾り彫りがまた見事で!!

{124F5DFB-644D-46C8-AA33-6BA2FC1AAB4D:01}
↑ちょっと見にくいかな??

{D91D75F0-AC36-49E4-90EE-938BD0AC49D5:01}
↑これでどうでしょう???
めちゃくちゃ素晴らしい飾り彫りじゃないですか???
これは見たときかなり興奮しました!!

{90A7CFC7-6421-435B-A461-6AE406D4BE75:01}
↑御朱印受付のところに飾ってあったお神輿。
とっても立派です。

{0CB9EA1C-7879-4424-BCD1-5098B6D7C89B:01}
↑お神輿にも飾り彫りが✨

御朱印受付では、人の良い宮司さんと奥様に、ほのぼのしました。