『好き』のススメ-100611_151207.JPG


昨日(10日)は、GACKT@YELLOW FRID CHIKINZ のライブに行ってきました。

久しぶりの箱ライブ。

2階席なので、快適でした音譜

ライブ内容は、漢祭のDVDとほぼ同じだったけれど、ユウさんの髪型がフワフワになってたりして、
なんか新鮮なところと、昔のシークレット箱ツアーと同じ曲に懐かしさを感じるライブでした。

あ~、あのころ青森まで行ったな(笑)とか。。。

あのころにユウさんに頂いたコトバを思い出したりとか。

そんな、新旧入り混じった不思議な感覚がしたライブでした。

次は13日に旦那様と一緒に見に行ってきます。

そっちは1階スタンディングだから、覚悟していかないと!!

.