こんにちは💫

つい最近 節分だったかと思いきや、もうすぐ2月も終わり

あっという間に桃の節句(ひなまつり)ですね雛人形

 

 

 

 

先日、昨年の11月頃にこのブログでも発表させていただきました、

日本ユースリーダー協会、第9回若者力大賞の表彰式へ出席してきました。

 

 

 

Shusuiは

日本ユースリーダー協会、第9回若者力大賞にて

「ユースリーダー支援賞 個人部門」 を受賞いたしました。

 

 

このような名誉ある賞をいただきまして、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

盾の授与の後にはスピーチを行ない、

自身のことや『育音(IkuOn)』の活動内容についてお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

私も表彰式に出席し、

受賞者のみなさんのスピーチを聴かせていただきましたニコ

 

子どもたちについて勉強をしたり、実際に訪問したり

関わったりしてるとはいえ、まだまだ知らないことだらけであることを痛感しました。

 

子どもたちのために、未来のために、

たくさんの力によって活動が行われているのだと改めて感じましたし、

自分自身も『育音』を通して、

そして個人としてももっと子どもたちについて多くのことを

知って、経験して未来の力になれたらと思いました。

 

 

 

改めまして受賞者のみなさま、おめでとうございます。

そして素晴らしいスピーチ、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

#育音

#日本ユースリーダー協会

#第9回若者力大賞

#ふれあい会

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

育音Official Twitter

ぜひフォローしてくださいね🐶

https://twitter.com/IkuOn_smile

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚