みなさんこんにちは😄

 

 

お待たせしました!

先日更新しました、あけぼの学園の詳細をお伝えしていきます♫

 

 

 

 

 

まずは私も参加して‥

 

♫「幸せなら手をたたこう」

 

「〜しあわせなら 声を出そう🎶〜」

声を出すところが一番盛り上がっていました!!

想い想いに声を出すこと気持ちが良いです♧

 

 

 

次は‥私ドキドキでした‥‥キョロキョロ

 

“トムテの森のクリスマス”読み聞かせ です。

 

 

 

 

写真を見ていただくとわかると思うのですが

なんと あけぼの学園の先生がプロジェクターで

絵本の絵を映像化してくださいまして‥キラキラ

 

先生作のプロジェクター、

Shusuiのピアノ、私の読み聞かせのコラボレーションです💫

ところどころ絵が動くようになっていて

読んでいた私もワクワクでした!

 

 

みなさんが真剣に、時に笑ったり、声を出したりと

楽しんでいる姿がとっても嬉しかったです!

 

 

読み聞かせは様々な方法があるので

私も日々研究してみなさんに喜んでもらえるよう、

絵本の世界観、楽しさを伝えられるよう、頑張りますふたご座

 

 

 

そしてそして!!!

なんと🌟

今回のふれあい会にはスペシャルゲストがびっくり!!!

 

 

 

毎週日曜日の20:30〜21:00にbayfmにてOnAir中のラジオ、

『あしたの音楽』にてShusuiと一緒にラジオDJをしている‥

 

 

 

 

曽根由希江さん!!!🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

Shusuiとわたしはサンタ帽🎅をかぶって‥

曽根さんはサンタさんのひげ!?(笑)

 

 

 

♫「ジングルベル」そして♫「あわてんぼうのサンタクロース」を

みなさんで歌いながら打楽器でも演奏してクリスマスを満喫♫

 

 

曽根さんの綺麗でまっすぐな歌声、

Shusuiの歌声が重なって、

みなさんのパワーもあり、

ふれあい会の盛り上がりが加速していきます🌈

 

 

 

っとここで

修二と彰の♫「青春アミーゴ」のリクエストが!!!

 

聴きたい!聴きたいですよね!

 

曽根さんのピアノ、歌、 Shusuiの歌で青春アミーゴを含む

メドレーをお届けしました爆  笑

 

 

曲に合わせて歌ったり、あの振り付けを踊っている先生方や

保護者の方もいらっしゃいました!

あのメロディーが聞こえてくると、自然と体が動いてしまいますよね!!(笑)

 

 

ピアノ伴奏のメドレーは、オケとはまた違った曲の雰囲気が出て

聞き惚れてしまいましたラブ

 

 

 

その後、曽根さんによるスペシャルライブ。

優しくて明るい曽根さんの、広くて青い空のようなあたたかい声で

会場全体が包み込まれました。

 

 

 

アンコールは2人でお届けしましたよ♫

 

 

曲に合わせて、右、左と手を揺らす一体感が

後ろから見ていてとても綺麗でした照れ

 

 

実はこのあけぼの学園でのふれあい会の様子、

2月18日(日)のbayfm78 『あしたの音楽』 にてダイジェストで

放送されました👏

 

 

ふれあい会の様子はもちろん

曽根さん、Shusuiのお話も聞くことができます。

ラジコ(radiko)のタイムフリーで1週間以内(2018/2/18〜2/25)であれば

聴くことができますので、ぜひお早めに!!聴いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

あしたの音楽 | bayfm78 | 2018/02/18/日  20:30-21:00 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20180218203000

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

Shusui、曽根由希江さんのラジオを聴いてみたい!と

気になっている方はスマホでも、パソコンでも聴くことができるので

毎週日曜日、bayfm78 20:30〜21:00 『あしたの音楽』聴いてみてください🍀

 

 

 

スタッフより

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

『あしたの音楽』Twitter

https://twitter.com/ashitanoongaku

 

 

『あしたの音楽』 番組サイト

https://www.facebook.com/ashitanoongaku/

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

育音Official Twitter

ぜひフォローしてくださいね🐶

https://twitter.com/IkuOn_smile

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

#育音

#ふれあい会

#bayfm78

#あしたの音楽