19日の月曜日で2学期の「ふれあい会」も無事終了致しました。

お伺いした学校・施設の皆様には大変お世話になりました。
素晴らしい機会を与えて頂き誠にありがとうございました。

 

 

過去の記事を読みながら、浸っております(笑)
正直、毎回伺う前は少し不安になります・・・事前訪問・打合せさせて
頂いてもやはり「ライブは生もの」。

 

 

でもいつもその不安は、取り越し苦労になるんですけどね(笑)
来年も、適度な緊張感は持ち、息の長い活動を続けてまいります!

 

 

今年、育音「ふれあい会」でお世話になりました、全ての施設関係者の皆様、先生方、そして子供達ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

 

 

サンタBest Wishes for the Holiday Seasons and the New Year.門松

 

 

 

 

#育音

#育音ふれあい会

#ボランティア