さて2学期の締めは、夏におじゃました「あけぼの学園」のクリスマスコンサートでしたクリスマスツリー

 

この日の為に、特別プログラムを用意したShusui、やる気満々です(笑)

今回参加して頂いた方は、小さいお子さま1名と残りは大人チームのアダルトなコンサートになりましたニコニコ

 

 

 

まずはクリスマスコンサートらしく、クリスマスソングを皆さんと唄いました。
皆さん、大きな声で唄ってくださったり、声がでない方は身体全体で表現しくれたり、楽器で参加してくれたり、それぞれの楽しみ方で参加してくれました音譜

 

 

お待ちかねの、「ジャニーズメドレー」。どこに伺ってもこれは大人気ですね照れ

 

 

最後の「ゾウのらくえん」を歌い終わったら、すぐにアンコール!
お気遣いありがとうございます。

 

 

そして利用者の方手作りのプレゼントを頂きました!とっても素敵な、松ぼっくりで作ったクリスマスツリーでしたクリスマスツリー Shusuiがうらやまです(笑)

 

 

 

後日談として、その日、利用者の方はいつになくご機嫌でご自宅に帰られたと、ご家族の方からお褒めの言葉を頂いたそうです。
私達にとってこれが1番のプレゼントですネラブ

 

 

 

 

あけぼの学園のみなさん、職員のみなさん、暖かいおもてなしありがとうございました!素敵なパンフレットありがとうございました!!

 

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!ニコニコ

 

 

 

 

#育音

#育音ふれあい会

#ボランティア

 

 

 

#育音

#育音ふれあい会

#ボランティア