皆さん、もうすぐクリスマス&お正月ですね~!!


いかがお過ごしですか?



我が家は、冬のイベントが多くて、毎年この時期になるとバタバタです。


昨日は、次女のノンノンの7歳のお誕生日でした。


今回のスペシャルバースデーケーキは、レッサーパンダケーキでした。


我が家では、長女の時代から毎回お誕生日ケーキはオーダーメイドでリクエストに答えているんです。


下手物好きな長女は、「イグアナケーキ」や「棺にガイコツケーキ」、「恐竜」などリアルを追求しています(笑)


次女のノンノンは、「ペンギンケーキ」や「バレリーナケーキ」など可愛い系です。
ディズニーキャラクターや「ワンワン」は基本ですね!!他にも「ノンタン」や「ネコ」、「昆虫」などなど‥。ここまで来ると芸術的レベルです。


皆さんのお誕生日ケーキはどんな感じですか?


ぜひ教えて下さいね。


151218



さて、今夜(12月18日)オンエアの10月からスタートしています僕のラジオレギュラー番組bayfm「あしたの音楽」25時~25時30分(1時~1時30分)に何とチョーBIGなスペシャルゲストの方をお迎えします!


今週最終回を迎えた月9ドラマでも主演を努めていた「山下 智久さん」が、何と何と番組に初登場します!!


そして、何と何と何と番組内で、僕が10年前にSweden人ライターと作詞家のzoppさんと一緒に手掛けた2005年のヒット曲「修二と彰」の「青春アミーゴ」を初共演します!!!


山下 智久さんのbayfm初登場と生歌初披露、NEWS時代の出逢いや青春アミーゴの誕生秘話など、曽根由希江さんとの面白3人トーク&生演奏もどうぞお楽しみにして下さい。


せっかくの機会ですので、皆様の方でもSNSなどで、このBIGな情報を一人でも多くの方々にシェアして下さいね。



よろしくお願いしま~す。
http://www.bayfm.co.jp/info/201510.html