今日はお休み🎶

旦那さんと

鎌倉デート行って来ました



水曜日が定休日のお店が

多いようで

行きたかったお店が

お休みだったけど

思ったよりも空いてる鎌倉

歩きやすくていいかも!




今日のお目当ては



…の前に

やっぱりビール^^




我慢できずに

すぐ飲んじゃうやつ(笑)



メインの鰻は

こんな見た目に

まずビックリ!!




お米にもこだわっていて

南魚沼産のこしひかり


ごはんも楽しんでほしいと

敢えて鰻を敷き詰めてないんですって


天日塩も添えられ

ごはんも堪能できました



美味しい鰻

いろいろ食べたけど

私史上を

塗り替えた美味しさでした!



帰りに

ハーゲンダッツ紅苺ゲット



果肉感しっかり

甘さもほどほどで

すごい好み♡




何が楽しいって

こうやって夫婦で共有できること


旦那の居ない時に…

じゃなくて1番大切な人と

一緒にが嬉しいなニコニコ



美味しい休日

また明日からがんばれる!