3日目になりました



喉の痛みが残るのと

痰がらみの咳が時々出ます



ほぼ寝てばかりなので

だるい感じは抜けません




頭では

食べたいって思うけど

実際は食べれなくて

サラダや茹でたとうもろこし

スイカといった

野菜や果物中心の食事です


ごはんを食べてなかったので

エネルギー不足だったけど

おはぎはいい仕事してくれましたチョキ





クーラーのない

しかも閉めきりの部屋に

1日中いるので

アイスノンがフル回転DASH!


換気と扇風機

頭と首を冷やして

暑さを凌いでます


何気に今は

1番しんどいかも…



そんな中

やることもないので

スマホ見放題(笑)





良い動画に出会っちゃいました!







本も出されてるようで

ぜひ読んでみたい!










東洋医学をベースに

日本人の体質に合ったダイエット


聴いていて

すごく理にかなってるなって

思いました




キッチンも

キレイにしたくなってきた〜




今は力を貯めるとき

だと思って

この暑い部屋で(笑)

心と身体に余白を作っておこうと思います