今日は熱が下がり

だいぶ楽になってきました



隣には

ワンコがいつもいてくれる泣き笑い



熱が下がると

喉の痛みが増した感じがします



旦那さんオススメの

のど飴を舐めて凌いでます






最初は赤しか見かけなくて

ずっと赤だったんだけど

黒を見つけて買ってくれたら

威力倍!

黒を知ってしまってからは

黒一択!!




クーラーのない部屋で

ほぼほぼ寝るだけの隔離状態

まだ体がしんどいので

睡眠が浅く

数時間寝て起きてを繰り返してます



起きてる時は

ひたすらYouTube



仲里依紗ちゃんの

あっけらかんとした感じが

なんだかちょうどいい








おやつは

おはぎにスイカ



数日前から

なんとなくInstagramで

おはぎの写真ばっか観てたと

話したら

気を利かせて

買ってきてくれた^^


暑くて

食欲もない時のスイカ

いい仕事してる泣き笑い



こんなに休みだったら

家中そうじしたいけど

そんな体力もないし

菌をばらまくことにも

なっちゃうからね



ひたすらじーっと

しているのみです