ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。

 

 

日々のこと

いろいろ書きたかったけど

パソコンの充電器の不調や

 

 

何より

ゴールデンウィーク中から

ライフイベントが続いて

 

 

 

思っていた以上に

メンタルに影響があるもんだと

ひしひしと実感しているところです。

 

 

 

ライフイベントって

生きていれば必ず起こること

 

そこに

様々な問題が絡んでくることに

しんどさを感じています。

 

 

まだいつものペースが掴めず

ふわふわした感じが続いています。

 

 

それでも

こうやって

仕事もしながら

どうにかやっていけているのは

 

 

今までのよき積み重ねがあったから

 

 

 

まずは

焦らずゆっくり

 

 

それでも

いろいろ書きたい気持ちは沸いているので

そちらも少しずつ書いていきたいです。

 

 

 

ゴールデンウィーク前半は

私の実家へ一人旅♪

 

 

久しぶりの原家族

水入らずで過ごした数日間



毎回訪れる道の駅

鯉のぼりの季節に行くのが好き



 


こんなステキな蔵がある

ソーセージ屋さん


大好きな「人生の楽園」に出たお店



 

楽しさ8割

ほろ苦い気持ちもちょっぴり

 

でも行ってよかったしまた行きたい。





 

おいしいもの食べたいしね(笑)