月曜日

雨スタート悲しい

のんびりまったりスタートしよう

 

 

 

先週は

ちょっと気持ち的に落ちていて

(生理でホルモンバランスも崩れていたのもある)

あまり気が進まなかったけど

 

一番最初に勤めた保育園の仲間との

「ごくろうさま会」

20年近く前なのに

今でも年1回は会っている

 

コロナ禍で

5年ぶりの再会

 

だけど

あっという間にあの頃にタイムスリップ

 

 

私ともう一人同期が

一番ペーペーで

 

すでに保育士リタイヤしている人や

園長になっている人

保育園ではない場所で働いている人

 

みんなそれぞれだけど

 

私はあの頃の

ペーペーで

無邪気な自分でいられて






あの頃の私といえばグミ!

プレゼントにいただきました♡



ちゃんとできない私も

認めてくれて

よく思ってくれて




とっても居心地がよかったニコニコ

 



おいしい手作りのおもてなし

みんなで食べると

美味しさ2倍!




春の野菜たっぷり!




1番右のお料理がおいしくて

聞いたら

エスニックなますというそうで





今度作ってみよ🎶




行ってみたら

逆に元気になってた


私にとって

大切な安全基地の1つ