週末晴れると嬉しい(^^♪

 

 

いろいろ書きたいことはあるけど

最後までいかなくて

 

なので

最近の日記的なことを

 

 

 

午前中はカウンセリング

大谷選手の元通訳の違法賭博問題が

話題にもなって。

自分にとって

大切なことのヒントをいただいた気がして

今日も有意義な時間でした。

 

 

車通勤なので

なかなか本を読む時間がなく

カウンセリングの道すがらは

唯一の読書タイム♪

 

今はこの本読んでます

 

 

小さい頃の自分が

親にして欲しかったことを一つ一つ実践して

「自分が嫌い」を手放していくお話です

 

 

 

 

本読んでたら

小さい頃ではないけど(笑)

食べてみたかったジェラート屋さんで

季節限定のイチゴジェラート

食べてきました^^






 

 先月から

10kmコンスタントに

走れるようになりたいと思っていて

少しずつチャレンジしてきました

 

 

走ることに慣れてきて

スピードもそれなりに出るようになって

10km走ることが苦でなくなりました!

 

 

夕方は

3駅先まで走って

桜の名所と大きな商店街へ



 

もう葉桜になってきて

いよいよ週末で最後だろうな…

 

 

川沿いで

一杯飲みながら花見をしている方が

ちらほらいました

 

 

 

 

近所を走っていると

ふと目に留まるのは

足元の雑草たち





 

 よもぎ、スギナ…フキも生えてたり

いろいろゲットして

生活に野草を取り入れたい

ゴールデンウィークに楽しみたいと思います( *´艸`)