先週はなんとな~く自分を見失っていました。

答えを自分にではなく外に、他人に求めていた感じ。

 

 

何て言えばよかったのか

どっちを選択すればいいのか

私は冷たい人間なんじゃないか

 

 

本当は私がどうしたいか

私に聞くことができなかった。

 

 

 

そんな思いを1週間に1度のカウンセリングで

全部、まるっと話して

答え合わせして

私にカチッと戻ってきました。

 

 

もっともっとハードルを下げていいし

今の私でいいんだって思えました。

 

 

 

前は

1週間に1度のカウンセリングでも足りなかった。

すぐに私から離れていってました。

早くカウンセリングの日にならないかなぁと

心待ちにしていました。

 

 

今は

1週間が来るのがあっという間。

 

 

それだけ「私はわたし」で要られている証拠!

 

 

 

 

旦那さんが買ってきてくれたPINO

星PINOが入ってた( *´艸`)